上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイド3

タイトル
「ブレイド3」
見た日にち
1月26日
DVD
公式サイト「ブレイド3

監督:デヴィッド・S・ゴイヤー  
出演者: ウェズリー・スナイプス クリス・クリストファーソン

(あらすじ&感想)
吸血鬼集団は、先祖を、見つけ、その血によって、昼間も歩ける、「究極の吸血鬼」になろうとしていた。
ブレイドは、吸血鬼に、はめられて、人間を殺してしまい・・・。FBIに、ねぐらを押さえられ、つかまってしまう。
そこに、助けが現れて・・・。
新たな敵を、倒すことになるのだけど・・・。

う~~ん。1&2に比べて・・・。
どうしちゃったの??って、感じ・・・。物足りないよ~。
まあ、アクションは、いいとしても・・・。(←いいのか?!)
最後の終わり方が、あまりにも、あっけなさ過ぎて、拍子抜けしてしまいます。って・・・。ネタバレしてしまいますが・・・。

どうなのよ??
見た人いたら、聞かせてください。m(__)m!!

ブレイド3 スタンダードエディション
ブレイド3 スタンダードエディションウェズリー・スナイプス デヴィッド・S・ゴイヤー クリス・クリストファーソン

ポニーキャニオン 2005-12-22
売り上げランキング : 1,301

おすすめ平均 star
starこの低レベルさ、ホント笑わせる・・・。(苦笑)
star完結編としての盛り上がりが無いぞ!?!?
star先祖帰りしたブレード

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。