
大帝の剣

見た日にち12月1日
DVD
ジャンル:邦画
タイトル:「大帝の剣

原作:夢枕獏

この映画、すか~~っと、何にも、考えずに、見てたら、面白いと思う。
あべちゃんのファンなんで。。。
あばちゃんのデカイ体と、大きな剣で、暴れるすがたは、結構、面白い。。。
っていうか、あらすじとか、時代設定とか、めっちゃ、ハチャメチャなので・・・。
「夢枕獏」ファンでないと、こういうのは、「アホ?!」って、おもうかもしれない。。。
でも、「夢枕獏」ファンの私には、いいじゃん!!
なんでも、ありじゃん!!
どんどん、やっちゃって~!!って、感じで、受け入れられちゃうから、不思議。。。(・・;)
ま!好き嫌いは、あるよね。
こういう部類の映画って。。。
なんっていうか。。。最近、ストレスたまり気味なので・・・。
こういう、「時代&SF&活劇」っぽいものって、ジュース&ポテチ片手に、バクバク見れちゃう感じです。

「まじめな方」には、「絶対、お勧めしない!!」、「作品1号」ですね~♪(^_-)bあべちゃん風ドラフト○ール宣伝っぽく。。。

私の中では、★★★
もちろん、面白さの評価だけですけどね~♪(^_^)

大帝の剣
大帝の剣堤幸彦

おすすめ平均
stars消化不良、か?
stars気になる。
starsあべちゃんのファンなので結構面白かったですよ。
starsう〜〜〜ん……。
starsおもしれぇ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 | ホーム | 



