
天使と悪魔

「天使と、悪魔」を、見てきました。それが、この映画↓  




   
 今は、予告編が、簡単に、こんな風に、貼りつえられて、いいですね 。

内容は、また、「カトリック」から、「クレーム」が、来そうな、内容ですが・・・。
だって。。。神父さんがぁ・・・。
「殺人」に、絡んでいるんですからね~~ 。
まさに、「天使と悪魔」は、紙一重なわけですね・・・。

例によって、教授が、「シンボルの謎」を、解いて、行きますよ 。

今回は、「ローマ」にある、「天使」が示す「土・風・火・水」の教会が、どこか?!

そして、1時間毎に、処刑されていく、次の「法王」候補の「枢機卿」を、救えるのか?! ハラハラ・ドキドキしながら、追いかけていきます。。。

しかも、身近な天使が、実は・・・って。。。 。。。
これ以上は、「映画館」にて、どうぞ。。。

とにかく、「展開」が、早くって、2時間半が、あっと、いうまです。
めっちゃ、楽しめました♪

 
◆おまけ◆

そして・・・あなたの「天使」or「悪魔」度を、知りたい方は。。。ココを、クリックしてみてね

ちなみに、私は・・・。「天使」でした・・・。
って・・・単なる、「小市民」ってことでしょう・・・。
どうしたら「悪魔」に、なれるのかなぁ。


 | ホーム |  次のページ»»



