
シモーヌ

タイトル シモーヌ 日付 5月15日

監督名
出演者 アル・パチーノ、アンドリュー・ニコル レイチェル・ロバーツ ウィノナ・ライダー 

(感想 &あらすじ)
世界一の美女!世界の恋人と言われた、「シモーヌ」あなたの魅力に、私も、うっとりだよ~~!!
そうです。みんなを、虜にしてしまった、美女は・・・。CGなのです。しかも、実際に、いると見せかけるために、監督は、必死!!でも、監督さんより、「シモーヌ」が、注目されたばかりに・・・。元の奥さんは、嫉妬するし・・・。監督自身は、疲れるし・・・。「シモーヌ」を、消そうと、「ウイルス」を、送り込み、シモーヌのデイスクを、海に、沈めたまでは、よかったけど・・・。そのシーンを、監視カメラに、撮れれてしまって・・・。あわや、「殺人者!?」になりかけてしまう。しかも、真実を話しても、誰も、信じてはくれない!!
さ~!どうするのよ?!アル・パチーノだから、笑える!!
シモーヌになりすまして、サインをし、真っ赤な口紅を、塗って、ブロマイドに「キス」を、している、アル・パチーノなんて、ココでしか、みれないかも?!
実に、楽しゅうございましたわ~~ん!!

 
シモーヌ デラックス版
アル・パチーノ アンドリュー・ニコル レイチェル・ロバーツ ウィノナ・ライダー プルイット・テイラー・ヴィンス ジェイ・モーア

ジェネオン エンタテインメント
2004-05-21
売り上げランキング 6,979

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 


 

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シモーヌ
シモーヌ★★★ CGで完璧に作られた秘密ばっかりのシモーヌ・・・
2005/07/19 09:16 | 女ざかり映画日記 |

 | ホーム | 



