タイトル
サンダーバード
見た日にち
9月1日
ビデオ

監督:ジョナサン・ブレイクス

出演:ビル・バクストン

メモ:「サンダーバード」ファン公式サイト


感想:

お子様と一緒に、楽しむなら、こんな映画も、いいかもしれない?!

昔、TVで、やっていた「人形劇」が、「実写版」になって、映画で、復活?!
あの「サンダーバード」の人形は、ちょっと、頭でっかちだったような記憶が、残っている。
それにしても・・・。
なんとなく、出演者たちの、顔が、あの、「人形」に、似ている。
ただ、ペネロープの、あのゴージャスな、「瞳」の大きさは、人間離れしているから(人形ならでは)・・・。無理ですね~♪(笑
人形劇のときと違って・・・。
「サンダーバード」本体の活躍よりも、子供たちの活躍が、目だっていて・・・。
メカ好きの私には、物足りなかった・・・。
それでも、まあ、島が開いて、そこから、「サンダーバード」が、飛び出すシーンは、やっぱり、「サンダーバード」ならでは・・・。
しかも、「人形劇」のときと同じように・・・。
かなり、矛盾もあって・・・。笑える・・・。
ペネロープは、いつの間にやら・・・。
髪型を変えて・・・服を、着替えていたり・・・。
お子様向けの、ヒーローものとしては、安心して見せられる映画かも?!


サンダーバード

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2005-09-23
売り上げランキング 1,568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

人形に、似たような?!俳優さん?!
ペネロープは、やっぱり、人形のほうが、いいな~♪

コメント

サシヒさん。

え~~!!
そんなに、大きいの?!(@_@;)
もっと、かわいいものかと・・・。(^_^;)

あの人形

大きさは1メートルくらいあるみたいですよ。
意外と大きいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サンダーバード
製作年 : 2004年製作国 : アメリカ<あらすじ>絶海の孤島トレーシー・アイランド。元宇宙飛行士のジェフ・トレイシーと息子たちは、この島を拠点に、最新鋭メカ“サンダーバード号”による災害救助活動に励んでいる。兄弟の末っ子アランはまだ学生だ
2005/10/25 19:39 | とりつかれた男の独白 |

 | ホーム | 



