タイトル
ブリジット・ジョーンズの日記 2


監督名 ピーパン・キドロン
出演者 レニー・ゼルウイガー、フヒュー・グランド、コリン・ファース

(感想)
魅了的な弁護士、マークと、ラブラブな日々を送っている、ブリジット。でも、彼が、VIPなゆえの、悩みが、生まれてくる。
でも、それって、贅沢だよ!!
それよりさ~~。きがつかないのかな~~!?
あの、マークの女友達・・・。ちょっと、おかしくない?!ブリジットに、熱い視線、送ってるよ~~。「これって、やばくない?!」って、みてるこっちが、切れそうになってくる。それでも、ブリジットときたら、ぜんぜん、気がつかない・・・。最後まで・・・。おいおい、マジ~!?

それにしても、ブリジットって・・・。すんごく、「鈍すぎない」?!
だって、そんなに、都合よく、マークが、「タイ」に、仕事で来るはずないやろ~~?!
それって、「白馬の王子さま!」やってくれているんと、ちゃうのん?!
なんかさ~~。これみてると、ムカツク!ブリジットが、切れる前に、私が、切れてしまった映画でした!!
こんなのの、どこが、面白いんいうんや~!??
は~~!疲れた!私には、理解不能の、映画でした!!

私的には、まったく、面白くなかったので、★ないです!!

メモ 「ブリジット・ジョーンズの日記」公式サイト

スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます。m(__)m!!
どうも、「恋愛映画」は、苦手でして・・・。(-_-;)申し訳ありません。ほとんど、「映画」けなさないことにしてるんですけど・・・。これだけは・・・。ちょっと・・・。あまりにも・・・。(^^ゞ

すんません・・・

面白くないというカテゴリーにひかれて、またまた随分前の記事にTBしてしまいした。ホントあきれたブリジットでしたね。

コメント、ありがとうございます。でも、この映画、「みんなの感想」(シネコミ)は、「☆4つ」というのが、多かったです。(^_^;)私が、「変人」なので、この類の映画を、楽しめないだけかも・・・。(_ _*)すみません!!

こんにちわ
この映画見ていませんが、シルバーさんのコメントを読んで、見るのはやめようと思いました。ま、忘れて、何かのタイミングで見ちゃうかもしれませんけど・・・

それにしても、シルバーさんの感想が面白くて、思わず、吹いてしまいました!!

ブリジットが切れる前に、観客が切れちゃうというのは、名言ですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画(ブリジットジョーンズの日記)
Yahoo!ムービー特集はこちら:『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』特集 今回は、前回見逃したこの作品です。 33歳(前作は32歳)ジャーナリスト、恋の悩みのフルコースっていうけど、なんだか前作のハッピーエンドから物語が始まって、そしてま
2005/11/13 18:57 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



