タイトル
ファンタスティック4
見た日にち
10月14日
映画館

監督:テイム・ストーリー

出演者:ヨアン・グリフィス、ジェシカ・アルバ、クリス・エバンス、マイケル・チクリス、ジュリアン・マクマホン

公式サイト:ファンタスティック4公式サイト

(あらすじ)
天才科学者リードと、モトカノの女性科学者スー・ストーム、スーの弟ジョニー、それに、リードの親友ベンは、スーの恋人実業家のビクターの援助をうけて、スペース・シャトルに乗り込み、人類のための実験に、望むのだが・・・。
リードの計算と違って・・・、宇宙雲が、早く来てしまい・・・。実験は大失敗し・・・。
ビクターは、窮地に、追い込まれることになる。
しかも、宇宙雲の光線を浴びた、4人は、DNAが、進化して??「人間を超えた存在」となってしまう。
ベンは、岩石のような体になって・・・。恋人を失ってしまう・・・。
何とか、ベンを、元の体に戻そうと、リードは、実験をするのだが・・・。
なんと、ビクターの体も、光線の影響が出てきていた・・・。
彼は、邪悪な考えをもち、ベンと、リードとの、仲を裂いて、リードたちを、窮地に追い込もうとするのだった・・・。
さて・・・。この続きは・・・。DVDか、ビデオで、どうぞ・・・。

感想:

あの、「ダークエンジェル」のジェシカ・アルバと、「キング・アーサー」のヨアン・グリフィスが、出るというので・・・。期待して、見に行ったのだけど・・・。
どうなのかな?!
見に行った、映画館は、人が少なかった・・・。
面白いのか?!
ちょっと、DR.ドゥームも、「SW」のパクリのような、衣装だし・・・。「ファントム」とかいう、大昔の映画に出てきていた、「お面」みたいなの、かぶるし・・・。(汗
しかも・・・。「パート2」ありるかも??の予感で、終わるし・・・。
多分、「パート2」あっても、ビデオが出るまで、待つと思いますけど・・・。
面白いのか?!
う~~ん。楽しめたような、楽しめなかったような・・・。(汗
・・・ということです。
スポンサーサイト

コメント

両隣が・・・。

TB&コメントありがとうございます。m(__)m!!すいません。
この映画、両隣が、カップルで・・・。(-_-;)
なんか、その時点で、楽しめないというか・・・。
コソコソ話が、気になって・・・。(^_^;)
しかも、かなり、少人数だったのに・・・。
真ん中に、人を寄せた配置に、「指定席」を、置かれたので・・・。
やっぱり、「映画おタク」と、「カップル」は、分けてほしいです。
お面が・・・。誰も知らないでしょうけど・・・。大昔、フランスの○イという噂のあった、俳優さんが、「ファントム」というのを、やっていたのですけど・・・。そのときの、被り物みたいで・・・。ちょっと、可笑しくて・・・。(-_-;)思い出してしまいました~。
でも、なんで、あそこで、かぶるんだろう??
パート2あるんでしょうか??

こんにちは(^^♪

silverさん、こんにちは~
TB&コメント有難うございました~
こちらからもTBさせていただきますね~

あのいたずらっこのようなジョニーに、はまってしまったので、楽しむ事ができました。(笑) 私は単純です(~_~;)

あのお面は変でしたよね・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
原題 FANTASTIC FOUR監督 ティム・ストーリー4人の愛 4つのパワー 1つの使命1961年に発表されたアメコミの映画化。コメディっぽくって、気楽に楽しめました。科学者リード・リチャーズら
2005/11/04 16:07 | ryuの映画感想 |

 | ホーム | 



