上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル
「10日間で男を上手にフル方法」
見た日にち
11月11日
ビデオ

監督:ドナルド・ペトリ

出演者:ケイト・ハドソン マシュー・マコノヒー

公式サイト「10日間で上手に男をフル方法

《10日間で、本当の恋はできない?!》

(あらすじ&感想)
ベンは、広告代理店で、主に、スポーツ用品の、企画を担当している。
だが、「ダイアモンド」のCMの仕事を、ひそかに、狙っていた・・・。そこへ、同僚の女たちから、社長に、ダイアは、女性相手の仕事だから、自分たちの企画を採用するようにと、横槍が入り・・・。
ベンは、自分には、女の気持ちがわかると、言って、譲らない、そこで、女たちは、ベンに、10日後の「宝石パーティー」に、「恋人」を、つれてこられたら、自分たちは、手を引くと、言われて、その「賭け」に乗ってしまう。
しかも、彼女たちは、美人の女性を、「ターゲット」に選んでくれた・・・。
ベンは、早速、彼女に、アタックを、開始する・・・。
その彼女こそ、「ハウ・トゥー」ものを書いている、売れっ子雑誌の記者アンディ。彼女は、今度、「10日間で上手に男をフル方法」という、記事を、書く予定なのだ・・・。
そして、そのことを、ベンを、「賭け」に誘った女たちは、知っている。
ここから、「男と女」の恋の駆け引きが、始まる・・・。
アンデイは、「嫌われるように・・・」わざと、幼児語を、使ったり、ひつこく電話したり・・・。
ベンは、好かれるように、アンディの嫌がらせに、耐えに耐えるのだった・・・。
だが、そうしていくうちに、お互いの気持ちが、惹かれあっていくのだった・・・。

物語の中で、「10日間で、本当の恋なんて、できっこないわ」と、ヒロインが、いうシーンが、ちょっぴり、切ない・・・。
男をだましていることに、「罪悪感」を、感じてしるのだ・・・。
ところが、ベンときたら・・・。仕事を、取るためだと、我慢に我慢をしているのだ・・・。
でも、お互いの「だまし合い」を、知ったとき・・・。
ついに、二人爆発して・・・。

でも、それでも、切なくなっている二人・・・。
アンディは、仕事をやめて、ワシントンに、行こうとする。
ベンは、彼女を追って、バイクに飛び乗った・・・。

「記事はどこでも書けるよ!君は逃げてるんだ!」といわれて、足を止める、アンディ・・・。

この映画は、「女性が、こんなことをしたら、男性に、嫌われちゃうぞ!!」と、教えてくれる・・・。
この映画を見て、アンディが、やってる、どれかを、自分がやっていないか?!チェックしてみるのも、面白い♪
これから、「恋をしたい!!」って、思ってる貴女に、お勧めの1作品といえよう♪

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション
ケイト・ハドソン ドナルド・ペトリ マシュー・マコノヒー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
2004-02-06
売り上げランキング 1,183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

10日間で、本当の恋は、できない?!
お互いの思惑で、始まった関係・・・。
でも、これも、神様の悪戯かもね?!

スポンサーサイト

コメント

そうなんですか~。

え~。これって、そんなに、人気ないのかな?!(^_^;)
この俳優さんの作品、「サハラ」のほうが、今は、人気かもしれませんが・・・。

ワシントンで広いヒロインとかを担当したいはずだったの♪


ワシントンで広いホームなどを企画しなかったの?


警視庁から俳優への転身~乾坤一擲で頂点を目指す

 コメント、リンク有り難うございます^^
 なんとかBlogPeopleでもリンク出来ました☆
 TUTAYA行ってきたんですが、「10日間で男を上手にフル方法」置いてなかったです(泣)

こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・。(^_^;)
はい、こちらも、リンクさせていただきます。m(__)m!!

そうですね~。この映画は・・・。「こんなことは、してはいけませんよ!」って、「恋の反則技」が、いっぱい出てきますから~。(≧m≦)=3でも、結構、身に覚えのある方もあるかも?!
笑えるか?!そうそう、これされたらいやだな~。って思えるか?!(^_^)試しに、ご覧になるのも、いいかもしれませんね~♪

警視庁から俳優への転身~乾坤一擲で頂点を目指す

 ご無沙汰しております^^
 この映画は女性向けっぽいですね。
 でも今度借りちゃうかも(笑)

 リンク貼らせていただきました☆
 今後とも宜しくですぅ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DVD「10日間で男を上手にフル方法」
観る前から、展開の分かってしまうラブコメだけど必ずハッピーエンドになる作品を観たくなるときには持って来いですねぇ~。ラブコメって。雑誌の記事「10日間で男にフラれる方法」という企画のために男に嫌われるようなことばかりするアンディと「10日以内に恋人をつ...
2006/01/14 18:18 | ☆ 163の映画の感想 ☆ |

10日間で男を上手にフル方法
10日間で男を上手にフル方法10日間で男を上手にフル方法 ペアフレグランス・ボックスNew York SELECTION IN BLACKVery Very New York (初回限定生産)New York SELECTION IN RED10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション10...
2005/12/01 09:19 | おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 |

ピープル誌:最もセクシーな男性は・・・
毎年恒例となっている、米雑誌 『ピープル』 が選ぶ 「生きている中で最もセクシーな男性」 に、第20代目として今年はマシュー・マコノヒー(36)が選ばれた。「生きている中で最
2005/11/17 19:55 | ハリウッドセレブ★最新情報 |

映画(10日間で男を上手にフル方法)
原題:HOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYS土曜日午後の部に続いて夜の部も2003年作品のwowow放送です。 “10日間で恋人をつくる”男と“どうしたら10日間で男にフラれるか”を記事のために体験取材する女、かなり無理のある設定なのだが、・・・やはり途中ギクシャクして、何を
2005/11/12 14:11 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。