
猟奇的な彼女

タイトル
「猟奇的な彼女」
見た日にち
11月16日
ビデオ

監督:クァク・ジョエン

出演:チョン・ジヒョン チャ・テヒョン

(あらすじ&感想)

キョヌが、その彼女と、出会ったのは・・・。
プラットホームで、電車に入りそうな・・・。
そんな時・・・。キョヌは、彼女を、プラットホームの黄色い線まで、引き戻した・・・。
電車の中で、お年寄りに席を譲らない若者を、叩いて、どかせ、お年寄りを座らせた・・・。
でも、彼女は、酔っ払っていて・・・。電車が揺れると、吐きそうになる・・・。案の定・・・。彼女は、吐いてしまい・・・。電車の中で、気を失った・・・。
連れだと勘違いされて、キョヌは、彼女を背負って、ホテルに連れて行く。そのホテルで、彼は、警官に捕まってしまう・・・。とんだ誤解を、されたものだ・・・。
でも、次の日に、彼は、また彼女に、会うことになってしまう・・・。
「私に何かしなかった?!」と、頭ごなしに言われて、正直に、昨日の一部始終を話、「誤解」を、とこうとする彼・・・。
しかし、居酒屋で、客ともめて、焼酎をのんで、酔っ払ってしまった彼女を、キョヌはまた、ホテルに、連れて行くことになる・・・。
こうして・・・。
不思議な縁で、キョヌと、彼女の物語が、始まるのだった・・・。

彼女は、「怖い」存在なんだけど・・・。彼女の言っていることは、私たちが、普段、見て見ぬふりをすることだし・・・。
なかなか、一本筋の通った、「姉御」肌の彼女に、「好感」さえ感じてしまう。

でも、そんな、彼女の、手紙を読んだとき・・・。
なんだか、とっても、悲しくなってしまった・・・。
けど・・・。ビデオは、ハッピーエンドで、終わっていて・・・。
・・・・・。

でも、ハッピーエンドのほうが、いいよね~。


猟奇的な彼女
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャ・テヒョン

アミューズソフトエンタテインメント
2003-07-25
売り上げランキング 2,951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

とっても、怖いけど・・・。でも、彼女の言っていることは、正しいことばかり・・・。なかなか、いないよ。こんな「姉御」みたいな子・・・。
でも、ちょっぴり、悲しい・・・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



