タイトル
「Mr.インクレディブル」
見た日にち
11月11日
DVD
アニメーション

◆公式サイト:「Mr.インクレディブル」

(あらすじ&感想)
特殊な能力を持った、ヒーロー&ヒロインは、結婚して、子供たちも、それぞれ、特殊な能力を持っている。
けれど、その能力を、十分に、発揮できないとしたら・・・。
それは、もう、苦痛でしかないだろう・・・。

この物語は、かつて、「ヒーロー」として、人々に、「尊敬」されていた男が、「ヒーロー」として、活躍することを、やめさせられ・・・。普通の人間として、生きるようになったのだが・・・。
どうしても、昔の栄光が、忘れられない・・・。
こっそり、事件を解決したりしている・・・。
会社では、一人前の仕事もできないと、上司に言われ、家庭では、子供たちが、それぞれの能力をもてあましている。
そんなときに、事件がおきる。かつての「ヒーロー」たちが、狙われているのだ・・・。
ついに、Mr.インクレディブルにも、その魔の手は、伸びるのだけど・・・。
「ヒーロー」を、愛するあまりに、「ヒーロー」に、なろうとした男の子も、なんとなく、哀れだけど・・・。
なにより、この映画は、「家族愛」について、描かれている。
こうした、暖かな家族の物語を、この、クリスマスに、お子さんと見るのも、いいかもしれない・・・。

Mr.インクレディブル

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2005-06-15
売り上げランキング 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

家族で、戦えば、怖いものなどない!!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Mr インクレディブル
家族で 見に行って、トーッテモ面白かったので、予約して 買っちゃいましたo(^o^)o おととい 昨日と お子様達は これが 見たいために ご飯もお風呂もサッサと済ませてくれましたd=(^o^)=b ほほほ 怒らないと楽だわ。
2005/12/04 10:26 | 8人家族の食べたもの(^_^)/ |

「Mr.インクレディブル」
製作年度 2004年 製作国・地域 アメリカ 上映時間 115分 監督 ブラッド・バード 製作総指揮 ジョン・ラセター 原作 - 脚本 ブラッド・バード 音楽 マイケル・ジアッキノ 出演もしくは声の出演 クレイグ・T・ネルソン...
2005/11/26 22:55 | きらきら星~つっちーのつれづれ日記~ |

 | ホーム | 



