タイトル
「あなたにも書ける恋愛小説」
見た日にち
11月8日
ビデオ

監督:ロブ・ライナー

出演者:ケイト・ハドソン ルーク・ウィルソン ソフィー・マルソー ジェレミー・レヴィン

公式サイト:「あなたにも書ける恋愛小説

(あらすじ&感想)
エマ(ケイト・ハドソン)は、「速記者」
アレックスは、小説家、ところが、借金まみれで、その借金を返すために、「恋愛小説」を、書くことにした。
だが、期日は、1ヶ月以内。そこで、速記者のエマに、「口述筆記」を、頼むことにしたのだ。最初の出会いは、最悪だったけど・・・。
お互いの「恋愛感」を、ぶつけ合うちに、だんだんと、親しくなった二人・・・。
ついに、「恋愛小説」は、完成するのだが・・・。

彼の昔の恋人ポリーナ(ソフィー・マルソー)が、現れて・・・。

さあ、どうなることやら?!

でも、こんな風に、「恋愛小説」が、書かれていくの?!って、プロセスが、見れて、ちょっと、面白いかも・・・。
実際は、こんな風に、作家さんは、書かないとおもうけど・・・。
どうなのかな?!

あなたにも書ける恋愛小説
ケイト・ハドソン ロブ・ライナー ルーク・ウィルソン ソフィー・マルソー ジェレミー・レヴィン

日活
2004-11-05
売り上げランキング 24,000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

恋愛小説を書きながら・・・。恋に落ちてしまう・・・。こんなことって、ありなのかな?!


テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



