
スプリガン

タイトル
「スプリガン」
見た日にち
12月21日
ビデオ
アニメ作品

(感想)
この作品は、少年雑誌に、掲載されていたアニメの「劇場版」です。
でも、これを、「映画」で、実写したら、結構、イケルかも?!とか思いながら、見ていた・・・。
「古代遺跡」マニア(?!)としては・・・。
こういうのって、「たまらない?!」
それとも、扱いようによっては、「ムカツク!?」って、思うかの、どちらかだ・・・。
今回は、いい感じだった・・・。
「実写版」で、ぜひ見たいような・・・。
「ノア」の箱舟を、ああいう風に、想定するのも、いいかも?!
などと・・・。見ていて、最後まで、飽きなかった・・・。
90分が、早く思えた・・・。
スプリガン【劇場版】
B00005EDJG森久保祥太郎 大友克洋 皆川亮二

おすすめ平均
stars残念
starsだまされた
stars最高位
stars今までにない最高な映画!
stars最高だ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆この、漫画に興味があるかたは、こちらをどうぞ・・・「少年サンデーミュージアム

◆作家さんについては・・・ここをご覧ください。

コメント

遺跡ものは、楽しいですね~。
「水晶の頭蓋骨」って、親子何代にも渡って、磨き上げたそうで・・・。すごいとしかいえません。現代の時間感覚では、およそ気が遠くなるような・・・。(-_-;)「気短」な私には、とても、勤まらないわ~。
「ムー大陸」が、日本だったら、面白いな~。とか・・・。「アトランティス」は、何処なのかな??とか・・・。考えるだけで、ゾクゾクします。

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。

古代遺跡関連は

 オイラも好きですよ^^
 実在するものの中では「イースター島」「水晶の頭蓋骨」「ピラミッド」「ナスカの地上絵」。
 存在が確認されていないものの中では「ムー文明」「アトランティス文明」とか♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日本インターネット映画大賞
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
2005/12/24 23:22 | 日本インターネット映画大賞 in ブログ |

 | ホーム | 



