
トリプルX

タイトル
トリプルX
見た日にち
12月20日
ビデオ
トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディショントリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション
アイス・キューブ リー・タマホリ サミュエル・L・ジャクソン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



監督:
出演者: アイス・キューブ、サミュエル・ジャクソン

感想:
前の「トリプルX」は、何故か、死んでしまったらしい・・・。(汗
あんなに強い奴が、何故??という、疑問を残しながらも・・・。
今回の「トリプルX]に、期待したが・・・。
ちょっと、アクションシーンで、体のキレが、悪いような印象を受けた・・・。
なんか、前のヴィン・ディーゼルちゃんのほうが、決まってたような??

ストーリーとしたら、それは、それで、まあまあ、楽しめる展開になっている。
う~~ん。でも、やっぱり、前のヴィンちゃんが・・・。って・・・。シツコイようですが・・・。「ヴィン、カムバック!!」って、思ったのは・・・。私だけでしょうか??

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



