
ホステージ

タイトル
ホステージ
見た日にち
3月2日
DVD

監督:フローラン=エミリオ・シリ
出演:ブルース・ウィリス

公式サイト:「ホステージ

<同時に2つの誘拐が行われた・・・。>

(あらすじ&感想)

ジェフ・タリーは、敏腕交渉人だった。
ところが、ある、立てこもりで、交渉中に、犯人(父親)が、一家を惨殺してしまうという、事件以来、彼は、「喪失感」の中にいた・・・。

ある日、タリーの家族が、誘拐された。。。
そして、犯人は、ある事件のおきている家から、「DVDのデイスク」を、持ってくるように言うのだった・・・。

事件は、小高い、丘にある豪邸で、起きていた・・・。
犯人は、三人の若者。
ジェフ・タリーは、この三人の若者が、立てこもった豪邸から、家族を救い出し、そして、デイスクを、持ち帰ることができるのだろうか??
もしも、できなければ。。。自分の家族も失うことになるのだから・・・。

かなり、ドキドキの作品でありながら・・・。
家族愛を、しっかり、描いている。

そして、ラストの、どんでん返しに、小気味よさを味わってしまうのだった♪

ブルース・ウイルスは、まだまだ、健在だと、見せ付ける作品といえるようだ。。。

ホステージ
ホステージブルース・ウィリス ロバート・クレイス フローラン=エミリオ・シリ

松竹 2005-11-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starダイハードな奴が帰ってきた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

うさこさん

すっかり、放置していてすみません。m(__)m!!
この手のストーリーって、失敗がないような。。。
もちろん、ブルースちゃんだから、安心して観れますけど・・・。
そうそう、おこちゃまを、使ってでも、ディスクを、手に入れないといけないハリーの、胸中って。。。すっごく、複雑でしょうね~。
だって、最初の場面で、あの、立てこもりの子供を、死なせてしまってるんだもの~。ものすごっく、悲しんでいたハリーが、今度は、子供に手を貸してもらわないといけないくなる。。。かなり、意地悪な脚本だわ~。
そういえば。。。デミ&ブルースって。。。「根性悪すぎる夫婦」って、評判だったとか??
う~ん。(_ _*)スターは、「本性」見せないでほしいなぁ~。orz
って。。。デミちゃんで、思い出しちゃったよ~。

この手のストーリー展開は、とっても好きで~す(*^▽^*)
(゜□゜||)ハラハラ・・・o(;-_-;)oドキドキ・・・
ホームアローンのような男の子を、利用しなければならないハリーの心の叫びが印象的でした。
ブルースウィルスの娘は、言われてみればデミムーアに似ている気も・・・
(^^;;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



