タイトル
トランスポーター

見た日にち
6月7日

映画館

製作・脚本:リュック・ベッソン

監督: ルイ・レテリエ

出演:ジェイスン・ステイサム


公式サイト:「トランスポーター2

(あらすじ)
フランク(ジェイスン・ステイサム)の今度の仕事は、6歳の少年の送り迎え。
少年は、大富豪の一人息子ジャック。
だが、両親は、うまくいっていない。
両親の喧嘩する姿を、子供の見せないようにと、気遣うフランク・・・。

ある日、いつものように、少年を迎えにいって、フランクは、ジャックともども、拉致されてしまう。
少年の自宅の門扉のところで、言うことを聞かなければ、少年の命はないと脅され、やむなく、フランクは、拉致ジャンニの一味に加担するかのごとく、拉致犯のローラの指示に従って、ジャックを、指定の場所に、送り届けるしか、なかった・・・。

そして、ジャックとの約束を、はたすべく、拉致犯と、フランクとの戦いが、幕を開ける・・・。

だが、ジャックは、あっさりと、開放された。。。
そこには、拉致犯の本当の目的が、隠されていたのだった・・・。

旧ソ連の科学者が、開発したウイルスを、ばらまくという計画・・・。

少年はすでに、ウイルスに犯されていて、その、少年と接した、両親も、ウイルスに犯されてしまった・・・。

ウイルスに汚染されてしまった父親は、麻薬会議に、出席していたために、出席していた要人も・・・。

警察から、誘拐犯の汚名を着せられて追われることになったフランク。
拉致犯、警察の手をかいくぐって、拉致犯の本拠地に乗り込み、「解毒財」を、手に入れることが、できるのだろうか?? (感想)
おなじみ、フランクの大活躍!!
すかーーっと、したいときは、この映画、最高に、イケテル!!

「高倉健」さん並みの「渋さ」
「ジェームズ・ボンド」より、はるかに、「紳士的」で、「セクシー」。。。
しかも、「ターミネーター」より、「パワフル」
そして、「スタローン」より、「荒業」
しかも、どのヒーローよりも、「冷静」で「知的」。。。
そんな、フランクに、惚れないでは、いられないわ♡

って。。。わけで、観てきました。。。
映画は、1時間40分弱だったけど。。。

気分爽快!!

悪いやつを、完全に、ぶっ飛ばして・・・
ほのかな想いを、胸にぐっと、しまったフランクに・・・。
また、お会いしたです。。。

でも・・・。
これって・・・。
シリーズとして、これが、最後なのかなぁ~~。

コメント

きょうは、指定しなかったよ。
きょうレテの、約束したいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



