DSCF0409.jpg


タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン

見た日にち:8月

映画館

監督:ゴア・ヴァビンスキー

出演者:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ

あらすじ:前作で、不死身海賊から、ブラックパール号を、奪い返したジャック・スパロウは、大海原に旅立ったはずだったのだが・・・。
13年前に、「深海の悪霊」デヴィ・ジョーンズと、「血の契約」を、取り交わしていた。
そのために、彼の命運も尽きようとしていた。手に「しるし」が、あらわれたのだった・・・。

そのころ、ウイルと、エリザベスの結婚式が、行われるはずだったのだが・・・。こちらも、ジャックの逃亡幇助罪で、囚われてしまった・・・。

なんとか、逃げ出したエリザベス・・・。
ジャックと再会するのだが・・・。
すでに、ウイルは、デヴィ・ジョーンズの船に、ジャックのせいで、囚われていた・・・。

なんとか、逃れて、デヴィ・ジョーンズの「心臓」を、手に入れたつもりが・・・。

この先は、次回で、決着がつくのだろうか??
早く見ないと、あらすじを、忘れてしまいそうだ・・・。汗

楽しい物語は、お預けを食った感じだった・・・。

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル : 映画

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chestこれもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」もま
2006/08/19 19:55 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



