
MI

DSCF0408.jpg


タイトル:MIⅢ

見た日にち:8月

映画館

監督:

出演者:トム・クルーズ

MIⅢ公式サイト

あらすじ:イーサン・ハートは、スパイを引退し教官になっていた。。。そして、最愛のジュリアとの婚約した。
しかし、その婚約パーティの席から、呼び出されて、「指令」を受けた。かつての教え子が、囚われていると知ると、彼は、救出に向かうのだった・・・。
だが、これが、彼にとっての最後のミッションとはならなかった・・・。
さらに、過酷なミッションが、彼を待っていたのだった・・・。


感想:え~っと。とんでもない、迫力です。ぶっ飛びます。トムさんそんなに、頑張っちゃって、体力大丈夫??とか・・・。40歳を超えたトムさんに、ねぎらいの言葉をかけたくなるような・・・。
でも、なんとなく、結婚して、お子様ができたトムさんには、あの独身のころのような「精悍さ」が。。。汗
やっぱり、「お幸せ」光線に包まれているようで・・・。
内容も、「愛」に溢れていらしゃるようで・・・。
やっぱり、スパイには、もう、向かないと思う。。。汗

う~ん。「MI」は、もう、ほかのメンバーになっちゃうのかな??
やっぱり、家庭もちには、スパイは、向いてないよね。。。とか、思ってしまったのだった・・・。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



