
オーメン666

オーメン666
オーメン666リーヴ・シュレイバー ジョン・ムーア ジュリア・スタイルズ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-03
売り上げランキング : 518

おすすめ平均 star
starオープニングのこじ付け的災害映像は笑ってしまった。
starリメイク作品にしては満足行きました・・しかし
star3までやるのかな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この映画は、完全に、リメークでした。。。
なので、前に「オリジナル」を、見ていたせいか。。。
怖さが、全然、伝わってこない・・・。
もしかして、また、「オーメン2・3」と、リメイクしていくのでしょうか??
最近、ハリウッド映画って、「リメイク」ばかりですね~。汗
30年以上、映画、見てる私には、元のオリジナル版と、比べてしまうから。。。
どうしても、「リメイク」は、物足りなく感じてしまいます。。。

なので。。。「ハリウッド映画」よりも、今は、「邦画」や、「韓流」、「アジア」映画のほうが、新鮮に、思えてしまうのです。。。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



