タイトル:デスノート

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香

バップ 2006-11-22
売り上げランキング : 84

おすすめ平均 star
star映画にどっぷりハマったか演じている俳優が好きなら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



見た日にち
11月15日
映画館

監督:
出演者:藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香

◆公式サイト◆「デス・ノート

◆ジャンプ公式サイト◆「デス・ノート


(あらすじ)

夜神月は、とうとう、Lのいる、「キラ」対策本部の中に、潜入した。。。

そんななか、「第二のキラ」が、現れた。。。
「第二のキラ」は、誰なのか??

さらに、「第三のキラ」まで、現れて・・・。

新たな死神が、月の前に、現れる・・・。

月は、果たして、どうやって、Lと、対決していくのだろうか??

月と、L勝者は、どちらになるのだろうか??

期待して、見に行ったのだけど。。。

これで、完結かと思いきや。。。なんと、「デスノート3」が、企画に、あがっているのだとか??

え~~!!だって。。。主人公が。。。

あ!これ以上は、「ネタバレ」になるから、いえないけど。。。

「デスノート1」を、見た方は、やっぱり、この映画、結末を、みたくなりますよね。。。汗

DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2)
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2)大場 つぐみ 小畑 健 ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2006-11
売り上げランキング : 647

おすすめ平均 star
star映画を見てから読むとより楽しめる
starガイドブック1巻とは違う魅力がある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



