上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イン・ハー・シューズ
イン・ハー・シューズキャメロン・ディアス ジェニファー・ウェイナー カーティス・ハンソン

おすすめ平均
stars自分のコンプレックスを受け入れられる気がする映画です!
starsヒューマンな大人のドラマ。
starsこころにしみる、人間模様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


見た日にち
11月18日

自分の居場所を、探して、人間は、生きている。
どんなに、素晴らしいと、思われるところでも、自分の居場所ではないことも、多々ある。。。

人間が、自分らしく生きようとしたら、周りとの摩擦は、避けられない。。。

姉は、優秀な弁護士。仕事も、恋も、なんでも、恵まれている。。。
妹ときたら、美人なだけがとりえの「アバズレ女」。。。
そんな対照的な二人が、主人公。。。

ある日、妹が、訪ねてきて、そのまま、居座ってしまった・・・。
しかも、妹ときたら。。。姉の恋人を、寝取ってしまうような「アバズレ女」
恋人も、恋人なら、妹も妹。。。姉は、恋人も、妹も、部屋から追い出した。。。
しかも、姉は、すっかり、グレテしまって、「弁護士事務所」を、やめて、「犬の散歩」係の仕事を、始めてしまった・・・。

いっぽう、妹は、亡くなった母方の祖母のところに、転がり込んだ。。。
そして。。。妹は、老人たちと親交を、深めるにしたがって、「自分の居場所」を、つかみ始めていった・・・。

姉は、前の弁護士事務所の同僚と親しくなって・・・姉もまた、「自分の居場所」を、見つけ始めていた。。。

ふたりの未来に、光が、差し始めたところで・・・ハッピー・エンド♪♪
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画「イン・ハー・シューズ」
原題:In Her ShoesJust a little・・・この映画、地味に地味に少しずつ少しずつジワジワとハートに食い込んでくる。"ぴあ"で90点以上を付けているのも、なるほど頷ける。 高校出てから10年の妹、ナイスバディだが定職のないマギー(キャメロン・ディアス)と
2006/12/07 00:01 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。