タイトル
ホーンテッド・マンション
日付 5月3日


出演者 エディー・マーフィー

(感想)
仕事一筋で、家族を、ほったらかしの、お父さんに、見てもらいたいよね。
少しは、家族と、過ごして欲しい!!
子供たちとお父さんが、幽霊屋敷で、幽霊の花嫁にされそうな、お母さんを、助ける話。
そこには、ちょっぴり、悲しい幽霊の「愛」の物語が、あって・・・。
でも、最後は、ハッピーエンド!!
ぜんぜん、怖くない、幽霊話。でも、きっと、これをみると、「ディズニー・ランド」にいきたくなるから・・・。またまた、「ディズニー」の思う壺かもね。



ホーンテッドマンション 特別版
エディ・マーフィ ロブ・ミンコフ テレンス・スタンプ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2005-06-08
売り上げランキング 3,522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 


コメント

思う壺

これを観るとまさにディズニーに行きたくなりますね(^^;
ディズニーの思う壺になってしまったボクでした(笑)
よろしかったら、こちらにTBさせて頂きますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



