ホテル・ヴィーナス

見た日にち
12月5日
ジャンル:韓流
DVD

(内容&感想)

日韓合作なのか??
日本人の俳優が、韓国語で、話す。。。
ちょっと、どうかな??って、思ったけど。。。意外に、いい感じで、韓国語のせりふを話している・・・。

恋人をジャンキーの運転する車に轢かれて、亡くしてしまった、青年チョナン。。。
手術に、失敗して、酒びたりになった、ドクターと、そのワイフ。。。
足の不自由な、ホテルのオーナーの女装のおじさん??ヴィーナス。。。
母親に捨てられて、自称「殺し屋」だといっているボーイ。。。
そんな、「実名」ではない人々が、吹き溜まりのように、集まっている・・・そんな場所が、「ホテル・ヴィーナス」
ここの喫茶室では、「ヴィーナス・ブレンド」オンリーのメニューしかない。。。

そこへ、ある日。。。ガイという、おとこが、小さな娘を連れてやってきた・・・。

そこから、人々の再生の物語が、始まっていく。。。
それは、まるで、「舞台」を、見ているようなそんな感じ。。。

でも、この映画を見たら・・・。
もう一度、「人生」とか、「人とのかかわりとか」そんなことを、考えてみても、いいなあ~。って、思った。。。

「韓流」仕立ての後味が、すっきりした、まさに、「ヴィーナス・ブレンド」のコーヒーなのかもしれない。。。
ホテル ビーナス
ホテル ビーナス麻生哲朗 タカハタ秀太 草ナギ剛

おすすめ平均
stars迷ったね。迷ったってことは、生きるって決めたってことだ
starsある俳優さんを見たさに・・・
stars余分だぁー!!!!!!
stars派手ではないが、丁寧につくられた良質の作品
stars泣けました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヴィーナス
ヴィーナス所蔵ウェヌス (Venus 『魅力』の意) はローマ神話の女神。本来は囲まれた菜園を司る神。日本語では英語読みヴィーナス(ビーナス)で親しまれる。後にギリシア神話におけるアプロディテと同一視され、美と愛の女神と考えられるようになった。一
2007/08/11 15:40 | みほのblog |

 | ホーム | 



