
大変な結婚

見た日にち
12月9日
DVD
韓国映画

(あらすじ&感想)

ある朝目が覚めたら、見知らぬ女性が、自分のベットで、寝ていた・・・。
そして、その女性も、隣の男性に、まったく、覚えがない!!
こんな出会いから始まった二人・・・。

しかも、彼女の家族は、「やくざ」だったから。。。
さ~大変なことになっていく。。。汗

でもね。
このやくざの3人のお兄たちは、とっても、妹思いなの。。。
家族の愛情、いっぱいに、育った妹。。。

そして、エリートの青年・・・。

でも。。。
ここは、ネタバレです↓

出会いが、仕組まれていたことに、最後の最後で、気がつくという作りになっている。。。そんな結婚って・・・いいのかな??

でも、まあ、ハッピーエンドだし。。。
韓国映画は、いつも思うけど、肩がこらないから、楽しい♪

大変な結婚
大変な結婚キム・ジョンウン チョン・フンスン チョン・ジュノ

GPミュージアムソフト 2005-12-25
売り上げランキング : 24558

おすすめ平均 star
starビックリ!
star仕組まれた出会いから・・・
starお気楽なコメディ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ : DVD - ジャンル : 映画

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画『大変な結婚』
原題:Married to the Mafia一夜を共にしたベッドの朝から始まる・・目を覚ますと見知らぬ相手が隣に・・なんて嬉しい、イヤ、あわてふためき窓から飛び降りようとまでする・・ ジンギョン(キム・ジョンウン)はヤクザなファミリーの一人娘、パク・デソ(チョン・ジュノ)はベ
2006/12/10 00:41 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



