題名:「ピアノを弾く大統領」
観た日にち1月7日
DVD
「大人のラブコメディ」

ピアノを弾く大統領
ピアノを弾く大統領チョン・マンベ アン・ソンギ チェ・ジウ

エスピーオー 2005-10-28
売り上げランキング : 7394

おすすめ平均 star
star大人のラブコメ
star微妙
starおとなのラブコメをどうぞ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(感想)

大統領に、「宿題」を、させる先生とか、あり?!って、思っちゃうんだけど。。。
でも、チェ・ジウが、先生なら、男性は、「宿題」を、喜んで、やっちゃうかもしれませんね~。汗
アン・ソンギの大統領も、なかなか、ダンディで、こんな人に、「首相」になってもらいたい!!って、思っちゃいましたよ。(笑)

「ピアノを、弾く大統領として、有名なんだけど、本当は、ピアノ弾けないんだよ。選挙のための付け焼刃なんだ。。。」と、告白するシーンも、なんだか、「選挙」のために、付け焼刃な「公約」を、掲げている「議員さん」にも、聞かせたいような。。。

う~ん。結構、楽しめる作品かも。。。

先生が、大統領の娘と、「万引き」しちゃうシーンがありますが。。。決して、まねをしないように!って、「テロップ」が、欲しいかも?!
だって、メッチャ、楽しそうなんだもの~。汗
まあ~。これは、「ありえません!」でしょうね~。
「日本」だったら、即・クレームが、きそうですし・・・。
実際に、そんなことしたら、「マスコミの餌食」ですからぁ~。

映画の中だけ。。。

ハッピーなことが、なくなった、昨今、ちょっと、「笑い」が、欲しいときに、「韓国映画」って、いいですね~♪(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



