
メキシカン

タイトル:ザ・メキシカン
見た日にち;1月24日


ザ・メキシカン
ザ・メキシカンゴア・ヴァービンスキー ブラッド・ピット ジュリア・ロバーツ

東宝 2001-11-21
売り上げランキング : 45834

おすすめ平均 star
star洋画が好きなら…
starブラピの魅力満載
starいい映画だと思います~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(感想)
最初は、退屈だったんだけど。。。
っていうか、ブラピを、「鑑賞」したいだけの「映画」だったから。。。
でも、内容的には、なかなか、いいんじゃないでしょうか??

っていうか、ブラピしか見てませんでしたけど・・・。汗

昔むかし。。。「メキシコ」人の「銃」つくりの男が、貴族のために、作った「銃」は、「不吉」にも、「発砲」できなかった。。。
貴族は、「銃職人」の娘に、一目ぼれし、結婚することになっていたのだけど。。。
娘の心が、職人の弟子にあると知って、弟子を、殺そうとした。
娘は、「発砲できない銃」を、とって、「貴族」に、向けた。弟子は、娘の「銃」が、発砲できないと思って、「銃」を、おろすように、説得した。娘が、ひるんだ隙に、貴族は、弟子を、殺してしまう。悲しみのあまり、娘は、「発砲できない銃」を、自分の頭に向けて、撃った。。。弾が、貫通して、娘は、愛に殉じてしまった。。。
そんな「いわく」つきの「銃」を、奪い合う、お話・・・。


最後に、「奇跡」が起きて、発砲。。。
これって、「愛」の力かな??
「銃」が、「持つべき人」のところに戻って、安心したぁ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



