
ジャケット

タイトル:ジャケット

見た日にち2月1日
DVD

「ジャケット」公式サイト
◆時空を超えても縛られたい・・・。
ジャケット
ジャケットキーラ・ナイトレイ ジョン・メイブリー エイドリアン・ブロディ

松竹 2006-10-28
売り上げランキング : 18453

おすすめ平均 star
star雰囲気はよく出ていますがストーリーがよくわからない
star主人公の気持ちが良く表われた佳作サスペンス
star予告編を観て、何故ホラー・サスペンスと思ってしまったのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(感想)

「ホラー」??って、最初は、思ってしまったんだけど・・・。
「ジェケット」に、縛られると、「時空」を超えてしまう力がある。
そんなに、「ジェケット」で、縛られても、彼女に、会いたい・・・??
しかも。。。最後は、「彼女の幸せ」を、願って、自分の命と交換に、ジェケットを、着てしまう。。。
そんな彼の思いが、彼女の未来を、変えてしまう。。。

う~ん。なかなか、奥が深いお話なんだけど。。。顔ぶれが、「暗い」。。。もしも、明るい系のメンツで、この物語を、作ったら、もっと、すっきり、さっぱりとすると思うんだけど。。。

そしたら、きっと、見てるほうも、よかったね~。思いが通じて、ハッピーエンドで・・・。って思えるのにね。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画「ジャケット」
原題:The Jacket1992年湾岸戦争で気を許した子供に銃を向けられ、頭部に銃弾を受け一命は取り留めるものの突発性健忘症となる男のスリルと愛に溢れた物語。 ジャック・スタークス(エイドリアン・ブロディ)、故郷に向かう雪道をヒッチハイクの途中で出会ったのが、シ
2007/02/09 01:33 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



