タイトル:盗られてたまるか見た日にち:2月16日DVD










盗られてたまるか
盗られてたまるか ソ・ジソプ パク・サンミョン ソン・ソンミ

おすすめ平均
stars気持ちは☆4つ!作品的には☆3つです。
stars映画的にはパク・サンミョンの映画ですが、・・・。
starsアクション?コメディ?
starsソ・ジソプの初主演映画
starsかっこいい〜〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(感想)これって。。。昔、「邦画」にあったような・・・。汗










とられてたまるか!?
とられてたまるか!? 萩庭貞明 武田鉄矢

ポニーキャニオン 2004-03-03
売り上げランキング : 121261


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、「韓流」でやると、また、凄いことに、なっている。。。なにが、凄いって・・・。あの家!!最初の家と、「武装」してからの家・・・。私は、あんな「辺鄙」なところには、1日も、暮らしたくないけど。。。「豪邸」では、あるけど・・・。あまりにも、「孤立」していて。。。だから、「泥棒」に、入られるのかもしれないけど。。。 でも、「お父さん」の、頑張りには、頭がさがるというか。。。やりすぎというか?? どうよ??どうなんだろ?? とにかく、まぁ~。面白いわ。。。お父さんの、「特訓教室!」 でも、これくらい、自分の家族を、守ってくれるお父さんだったら、安心かもね~。 ものを、盗られることで、家族愛を、取り戻した、お父さんに、拍手喝さいかも??

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


盗られてたまるか
原作は、『SF サムライ・フィクション』の脚本家、斎藤ひろしの小説で、日本では94年に映画化。昼は有能プログラマー、夜はハイテク怪盗のチェ・ガンジョに、ドラマ「バリでの出来事」「ごめん愛してる」のソ・ジソ
2007/03/08 20:48 | ショウビズ インフォメーション |

 | ホーム | 



