見た映画:「スパイダーマン3」

スパイダーマン3スパイダーマン3
サントラ スノウ・パトロール ザ・キラーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-05-02
売り上げランキング : 1001

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


場所:映画館:

日にち:5月4日

「スパイダーマン3」公式ページ
監督:サム・ライミ


出演者:


(感想&あらすじ)

今回が、最後だろうか??
今度のスパイダーマンは、かなり、深刻な感じ。。。
昔、漫画で、見ていた「スパイダーマン」と、「映画」でみる、「スパイダーマン」って、なんだか、違う。。。
子供のころ見ていた、「スパイダーマン」は、「痛快」だった。。。
けれど、「映画」の「スパイダーマン」は、「ヒーロー」というよりは、「人間くさい」。。。
「人間」の持つ、「弱さ」を、感じる。。。
しかし、「人間」は、「弱い」からこそ、「強く」なっていけると、私は、信じる。
「スパイダーマン」は、一度は、「黒いスパイダーマン」になって、自分の「憎しみ」の感情に、身を任せてしまうのだけど。。。
そんな弱い「自分自身」と、たたかって、そして、本当の、「強さ」を、身に着けていく。。。
それは、「弱い人間」を、許すことでもある。
ただ、「悪人」を、懲らしめるというだけではなく、今回は、その「悪」に、至った過程を、知って、「悪を憎んで、人を憎まず」という境地に、達しているようだ。。。

親友を、失って、しまったけど。。。
愛する人・MJを、取り戻して、彼は、ひとつ大人になっていくようだ。。。

それにしても、あの「バトラー(執事)」は、なんで、早く、真実を、教えてやらんのや~!!って、突っ込みたくなった。。。汗
ま!そしたら、ストーリーが、違ったものになってしまうかぁ~。


スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)
スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)トビー・マグワイア サム・ライミ キルスティン・ダンスト

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-04-04
売り上げランキング : 62

おすすめ平均 star
star良かった。
starお得感タップリ!
star気になること3つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

ですよね。

スパイダーマン観て思うんです、これって人間ドラマやなぁ~て
最後にハリーと力をあわせて悪人やっつけましたね、失った物は大きかったけど二人の関係が元に戻ったのは嬉しかったです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



