上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:イーオン・フラックス
見た日にち
5月5日

監督:
出演者:シャーリーズ・セロン

イーオン・フラックス プレミアム・エディション
イーオン・フラックス プレミアム・エディションシャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー

ジェネオン エンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 18851

おすすめ平均 star
starこれもそうだけど、シャーリーズ・セロン以外に何が必要?
starなかなか良かった
starセクシーでカッコイイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(感想)
とにかく、かっこいい!!
こんな女に、なりたいかも??
シャーリーズ・セロンが、こんなアクションが、できたなんて?!
ちょっと、びっくり。。。というか。。。彼女の場合、「演技派」って、思ってたので。。。
こういう、アクション系を、こなしてしまわなくても、十分、「美貌」と、「演技」で、生きていけるし。。。
なんで??って、疑問が、あった。。。
アンジーに、対抗してるのか??
とか。。。汗


内容は、自分の過去・・・正確には、前世の記憶・・・が、主人公にはあるんだけど。。。それは、このお話の、怖いところでもある。

「生命」の「再生」ということ。。。
新しく、「生まれる」のではなく、死んだ人間を、「再生」している「世界」のお話なので。。。
ちょっと、怖い。。。

もしも、自分が、「生まれた命」ではなく、「再生された命」だったとしたら・・・??

怖いですよね。。。

そんな世界に、生きたくはないかも・・・。
「終わらない生」って、どういうものなのでしょうか??

やっぱり、「命」って、1つで、死んでいくからこそ、「今」という、時間が、とっても、大切なのではないでしょうか??

「命」が、尽きていくからこそ、人は、一生懸命に、生きようとするように、思えるのですが。。。

映画の世界のお話だけど。。。
でも、近い将来、「遺伝子」操作で、「再生」が、可能になるかもしれない。。。そしたら、どうする??
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。