上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見た日にち:9月3日
DVD
(感想)
え~っと。。。「ルパン三世」の「五右衛門さま風」に、いうと。。。
「また、つまらぬ映画を、見てしまった・・・(_ _*)はぁ~。」って、感じでした。

あまりにも、つまらないので、感想の書きようも無く。。。
何がなにやら。。。
う~ん。。。

DVD 借りるんじゃぁ~、無かった!!!
の一言に、尽きてしまう。。。

あらすじとか、そういうのすら、むなしく。。。
「いのしし」のなりそこないのような「お粗末な」「珍獣??」に、殺されてしまう、「評論家」のおじさんが、かわいそうかも~~。汗

もうちょっと、「小道具」とか、「珍獣??」さんの設定・・・なんとかなりませんかぁ~??って、聞いちゃいたくなりました。。。

めったに、こういう作品には、お目にかかれないかもしれません。。。(-_-;)
なんだかなぁ~。

「映画」大好き人間なので。。。映画を、悪く言うことって、好きじゃないです。

だって、一生懸命、演じている人とか、裏方さんに、めっちゃ、悪いですから。。。

でも。。。やっぱり、「面白くない!!」って、思ってしまうのは、なぜでしょうね??

私的には、裏方さんや、俳優さん、ご苦労様!!って、感じで・・・。

お勧め度:★☆☆☆☆(1/5)星1つが、やっとです。。。(-_-;)

レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版ポール・ジアマッティ ブライス・ダラス・ハワード ジェフリー・ライト

おすすめ平均
starsレディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
stars初めて観る方へ
stars映画自体がサイン
starsおとぎ話
stars中途半端な映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

私も先日、この映画見ました。

うんん、確かに面白いか?と訊かれても困るし。
でもそんなに嫌いでもないんですね、私。
ただ人様に、オススメはできないです。
この監督は嫌いじゃないので、また新作が出たら
懲りずに見てしまうタイプです。

こんばんは。

え~っと。。。なんというか。。。
この映画に、限らず、この監督さんの作品って。。。最近、マンネリ化というか。。。タネの仕込み具合が、いつも同じなんですよね~。
そういうのが、好きなかたには、いいのかもしれないけど。。。
毎回、同じでは、驚きも、何もあったものじゃないですよ~。「またかよ!」って、感じに、なっちゃう。。。
やっぱり、ワクワクして、映画って、みたいじゃないですかぁ~。
映画って・・・いいな~♪楽しかった♪・・・って、見終わって、そういう気分にさせてくれるものであってほしいです♪(*^_^*)

まぁ!

そんなにつまんないんですか
来月BSで放映するので楽しみにしてたけど・・・・
取あえずは観てみます、これも勉強だと思って。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」
原題:Lady in the Waterちょっぴり怖くて、ちょっぴりセクシーにして、ちょっぴりハートウォームな、不思議な物語のファンタジー、・・あの『サイドウェイ』 と『ヴィレッジ』 を思い出す・・ クリーブランド(ポール・ジアマッティー)はアパートの管理人、元医師だが留
2007/09/20 01:34 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ |

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。