
HERO

見た日にち9月20日
映画館

今日、9月20日は、私の誕生日でしたので。。。
映画館で、「映画」を、観てきました♪

何を、見ようか、迷った末に。。。
「HERO」を、観ました。

見てから、スカットできる、映画が、いいと思ったから。。。



6年の時を、超えて、彼が、帰ってきた。。。

こんな検事さんが、いたら、いいな。
そう思います。

だって、この世の中、どいつも、こいつも、「競争」ばっかりして・・・。
いい生活(セレブ志向)を、したいのか??
トップに上りつめたいのか??
でも、のぼりつめたって、セレブになったって、心乾いていませんか??
そう、本物のなにかが、足りない、世の中じゃないですか。。。

その何かを、彼は、持っているって思うんです。
だから、「久利生公平」に、会いたくなっちゃうんですよね。

今回も、事件が、絡み合って、「ひょうたんから、駒」って、感じに、なっていくんだけど。。。

でも、彼は、「事件に、小さいも、大きいもない!」って、感じで、一つ一つ解決していくわけで。。。

その姿勢が、周りを、変えていくわけで。。。

なんだか、清清しいんだよね。
また、彼に、会いたくなったら、見に行くかもね。。。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



