タイトル
「コンフィデンス」
見た日付
6月5日

出演者:エドワード・バーンズ ジェームズ・フォーリー ダスティン・ホフマン レイチェル・ワイズ アンディ・ガルシア

(あらすじ&感想)
詐欺師の物語です。
どういう風に、詐欺られるか?!そういうのも、見ていて面白い。人のいい方は、こんな詐欺に、ご用心ですね。
ここでは、仲間を、殺された、仕返しに、手を組むと見せかけて、最後に、「サギル!!」って、お話なのですけど・・・。これ以上は、「完全ネタバレ」なので・・・。
その手口が、巧妙です。
でもね。アンディー・ガルシアを、「刑事」役に使っちゃ~~いけないよね。だって、もう、この時点で、私は、彼らの計画が、ミエミエでしたもの・・・。
やっぱり、最後に、「サギル」、「どんでん返し」ものには、見てるこちらに、「重要な」感じの役を、感じさせない、目立たない俳優さんに、この役を、やらせるべきですよね。そしたら、もっと、最後が、「効果的」ですよね。
「え!あいつ!そうだったの?!」って、びっくりさせてこそ、こういう、映画は、面白いと思う。
その点が、残念です。
つうか・・・。隣で見ていた旦那さん、完全、寝てましたもん(__*)!!


コンフィデンス
エドワード・バーンズ ジェームズ・フォーリー ダスティン・ホフマン レイチェル・ワイズ アンディ・ガルシア

日活
2004-08-06
売り上げランキング 13,328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



