
シェイド

タイトル
シェイド
見た日にち
6月18日

監督:ダミアン・ニーマン

出演者:シルヴェスター・スタローン 、メラニー・グリフィス 、ガブリエル・バーン 、タンディ・ニュートン 、スチュアート・タウンゼント

(あらすじ&感想)
巧妙な、手口で、相手を、カモル、イカサマ師たち。
彼らは、ある日、メンバーのティファニーの知り合いの男を、上手くカモッテ、8万ドルせしめたのだが・・・。
それが、マフィアへの「上納金」だったことから、命を狙われることになる。
そこで、大博打を打って、一儲けして、マフィアに、お金を返そうということになったのだけど・・・。
カモル相手は、「伝説の男」なのだ・・・。
さて、上手くいくのだろうか?!

カードのイカサマの技が、随所に出てきて、面白い。
トランプ捌きに、注目してみるのも面白い。
最後のどんでん返しも、また、楽しいかも?!
ただ、殺人が、ちょっと、多いかな?!
「マーベリック」みたいに、軽く、笑えるほうが、好きな人には、ちょっと、不向きかも?!

シェイド
ダミアン・ニーマン クリストファー・ヤング

エスピーオー
2004-07-02
売り上げランキング 14,643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

巧妙な手口で、罠をしかけるやつらの話です。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



