項目 オーシャンズ12
見た日にち 2月2日
映画館

出演者 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、バーニー・マック、ジュリア・ロバーツ

(感想 )
こんなに、豪華なメンバーが、集まって、「映画」を、作れるなんて、すごいことだと思う。
しかも、「パロディー」あり、「笑い」あり、これは、ここに集まった、俳優たちが、楽しんで作っている証拠のように、思える。

「ボーン・スプレマシー」で、腕利き元CIAを、演じている、マット・デイモンが、ここでは、「お子様扱い」なのも、とっても、笑える。

ジョージ・クルーニーが、老けて見られているのを、気にしてるのも、日常的で、面白い。
実際、このとき、ジョージ・クルーニーは、42歳。
でも、見た目「50歳?!」っていっても、いいかも?!(笑

フランスの今一番売れているヴァンサン・カッセルが、かっこよく、コケさせられるのも、なんとも、可笑しい!

ジュリア・ロバーツが、ジュリア・ロバーツを、演じて、「南部訛り」を、指摘されるのも、面白い!

映画の内容も、楽しいけれど、出ている俳優たちのそれぞれが、この、「映画」を、楽しんでいる姿が、「映画」を、通して、感じられるのも、また、「映画」の楽しさの1つといえよう。





オーシャンズ 12
ジョージ・クルーニー スティーブン・ソダーバーグ ブラッド・ピット マット・デイモン ジュリア・ロバーツ アンディ・ガルシア

ワーナー・ホーム・ビデオ
2005-07-01
売り上げランキング 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

え?!ジョージ・クルーニーって、42歳だったの?!うそ~~?!50歳は、とっくに過ぎてると思ったよ。

コメント

ありがとう!!

いつもありがとうございます。こちらも、TBさせていただきました。m(__)m!!

感想書いたので、TBさせていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オーシャンズ 12
製作年 : 2004年製作国 : アメリカ監督 : スティーブン・ソダーバーグ出演 : ジョージ・クルーニー     ジュリア・ロバーツ     ブラット・ピット     アンディ・ガルシア     キャサリン・ゼタ=ジョーンズ     マット・デイ
2005/10/23 14:19 | とりつかれた男の独白 |

 | ホーム | 



