タイトル
エイジェント・コーディー
日付 5月27日



(感想 )
とっても、楽しい、映画。
だって、絶対、ありえない内容の映画なのだもの。高校生の15歳の少年、コーディーは、なんと、CIAの秘密諜報員!CIA主催のサマーキャンプで、ばっちり、鍛えられた、コーディー君。その、運動神経は、大人顔負けなんだけど・・・。女の子には、からっきしだめ!なのに、見栄張って、「女殺し!」なんて、自分で、サマーキャンプで、ホラ吹いちゃったもんだから・・・。なんと、CIAから、ある秘密の研究を、している博士の娘を、落として、博士の屋敷に、進入し、博士の研究と、その博士に、資金を提供している組織の解明を、するように、指令が、きちゃった!大丈夫かい?!コーディー君!?だって、今日も、同級生の女の子に、「告白」すらできなかったじゃん?!しかも、博士の娘は、セレブな、お嬢様だよ!この子の心を本当にわし掴みできるのかな?!
でも、なんとか、博士の家に潜入して、操作を、したら・・・。とんでもない組織が、とんでもない計画を、立ててたよ。でも、潜入捜査のパーティーで、大暴れしてしまった、コーディー君、彼女には、気に入られたけど、相手の組織に、正体を、気づかれ、さらに、彼女までさらわれてしまった。どうするのかな?!コーディー君がんばれ~~!!


エージェント・コーディ 特別編
フランキー・ムニッズ ハラルド・ズワルト ヒラリー・ダフ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2005-02-18
売り上げランキング 4,742

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

 

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



