タイトル
ハリウッド的殺人事件
見た日にち

DVD

監督:

出演者:ハリソン・フォード、ジョシュ・ハーネット

(感想)
「試写会」の応募して、外れて、見なかったのが、この映画。果たして、見なくて、正解なのか?!
ちょっと、気になって、DVDを、借りてみた。
ハリソン・フォードが、ちょっと、老けてるよね。
ジョシュは、「演技」が、ドヘタなのに、「役者」を、目指してるという、「刑事」役。ぴったり、ハマってます。
「ドヘタな役」を、あんなに、「上手く」演じるなんて?!とっても、複雑かな?!
ハリソン・フォードは、「熱血刑事」か?!と思いきや、今回の役は、「刑事の仕事」より、「不動産業」のほうが、メインらしい・・・。けれど、彼らは、ここぞというところでは、「刑事」の仕事を、しっかりやっている。
ふざけたように見えるけど・・・。それでも、事件は、解決するし・・・。う~~ん。いいのかな??
ただ、ハリソン・フォードの体が、あの、「インディージョーンズ」のようには、アクションに、キレがない!
その分、ジョシュ・ハーネットが、魅力的に感じてしまう・・・。ジョシュを、メインで、アクションさせたほうが、よかったような?!(汗
まあ、楽しめたといえば、楽しめたような?!
見なくても、よかったといえば、見なくてもよかったかも?!

ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション
ハリソン・フォード ロン・シェルトン ジョシュ・ハートネット レナ・オリン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2004-06-23
売り上げランキング 12,377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

刑事らしくない、二人が、事件を解決してしまう。
こんなんで、本当に、いいのかな?!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

いえいえ、ご意見、ありがとうございます。m(__)m!!
面白い映画は、何度見ても楽しいものです♪(^_^)

初めまして^^*

私はこの映画面白いなぁと思い二度みました!
それだけです、すみません^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



