項目 ゴジラ
見た日にち 2004年12月15日
映画館

監督 北村龍平    :特殊技術:浅田英一

出演者 松岡昌宏、ケイン・コスギ、菊川怜、宝田明、北村一輝ほか・・・。

感想
とにかく、「ゴジラ」50年の集大成とも言える作品です。今までになく、出演者のアクションも、ハリウッド並みか?!ミュータントの地球防衛軍や、謎のX星人。たくさんの怪獣たちも総出演!
「ザ・ピーナッツ」というグループが、昔、「モスラ」を呼んだらしいが、今度の「双子姉妹」も、「モスラ」を、呼んで、「ゴジラ」を、応援している。
だが、「モスラ」も、特攻精神で、頑張るものの、羽を切られたり、焼かれたりで、散々なめに!最後は、火達磨になって、「ゴジラ」を、助ける!
「ゴジラ」は、相変わらず、最強だ!殆どの敵をなぎ倒してしまう!だが、最後に、残った1体が、キングギドラに、変身したのには、驚いた!とんだ、ファンサービスといったところだろう~。でも、この、キングギドラも、ゴジラの敵ではなかった~。
ゴジラよ!永遠に!さようならなのかな?!
そうだとしたら、淋しい気がした!!

メモ お土産に、「超★ミニゴジラ」もらえました♪
DSCF0191.jpg


ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション
松岡昌宏 北村龍平 菊川怜 北村一輝 宝田明 ケイン・コスギ

東宝
2005-07-29
売り上げランキング 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

最後に、ぱ~~っと、やってくれ~~!!
で、本当に、最後なの?!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



